採用情報
大阪太平商事では、学校給食を通じすべての子ども達の心身の健康に役立てる企業づくりを目指す社員を募集しています。
STAFF紹介
営業部 Uさん
2016年12月入社
主な仕事は弊社がお取引させていただいている学校給食会様や食品問屋様への商品案内です。また新商品の開発を現場の栄養士の方などからの意見を元に企画、制作を行い、レシピと共に提案した商品が、子ども達の給食にでると決まった時は高い充実感と達成感を味わうことができます。様々な情報に触れることで自身のレベルアップにもつながる非常にやりがいのあるお仕事です。
業務部 Nさん
2021年4月入社
私の主な仕事はお客様からの注文の受発注、配送手配です。 お客様と直接電話でやり取りをすることが多く、現場の声が入りやすいのでとてもやりがいを感じます。 私の仕事は直接売り上げに貢献できるわけではありませんが営業のサポートも仕事の一つだと思っているので営業さんとの連携を大切にしています。 昔、私も食べていた給食を私の発注で子ども達に届けられていると思うと嬉しい気持ちもありますが同時に責任感も強く感じられる仕事です。
物流課 Mさん
2008年4月入社
主な仕事は学校や給食センターへの配送及び在庫管理です。学校の敷地内に出入りするため丁寧な対応と配送を心掛けています。 毎日の美味しい給食作るためにオーダー通りの食材をミスなく、しっかり届けることは、子ども達の成長に繋がっていると思うと、やりがいを感じることができます。 私たちと一緒に子ども達に『おいしい笑顔』を届けましょう。
総務・経理部 Yさん
2019年10月 入社
前職の信用金庫業務をベースに係長として総務・経理部で経理全般を中心に労務管理業務など、スタッフの働きやすい環境整備なども行っています。 会社のしっかりした基礎部分の仕事で責任を持って日々業務に携わっています。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種・業務形態 |
・営業 ・ルートセールス(訪問場所:学校・給食センター・給食問屋等) ・物流業務ではフォークリフト |
スキル・資格 |
・普通自動車免許 ・パソコン(ワード・エクセル基本操作) |
必要書類 |
・履歴書(写真添付) ・職務経験ある方は職務経歴書 |
勤務場所 | 大阪府堺市 |
勤務時間 |
・9:00~17:00(所定労働時間7時間休憩60分) ・残業平均月10時間以内 |
給与 |
・基本給 210,000円 ・他手当 10,000円 ・合計 220,000円 3か月間の試用期間あり |
年間休日日数 |
・およそ126日 ・完全週休2日制<土・日>、祝日、夏季・年末年始休暇 |
待遇 |
・給与改定(8月) ・賞与年2回(6月・12月)※会社規定により ・年次有給休暇(入社6か月で10日間、最大40日間) ・報奨金制度、産休育児介護休業制度、定期健康診断 ・お誕生日祝い |
福利厚生 | 社会保険完備、交通傷害・生命・医療の各保険、退職金制度 |
応募 |
まずはお気軽にお電話ください。 受付時間:平日 9:00 ~ 17:00 履歴書受領後、面接、小論文等実施させていただきます。 |